夕日を望むオーシャンビューの大パノラマを満喫しながら<br />すべてのお部屋にそれぞれ備え付けの温泉かけ流しお風呂で身も心もときほぐれる癒しのひと時を

小浜温泉で唯一、全室に展望露天風呂付きのお部屋とご朝食がお部屋食の宿

※当ホテルでは安心安全なご宿泊のためにコロナウイルス対策を行っております。

当ホテルは「GoToトラベルキャンペーン対象の宿」です。

       

当ホテルは「ふるさとで“心呼吸”の旅キャンペーン」対象の宿です。

お一人様1泊あたり代金の20%(最大3,000円)が助成され、更にお食事や観光施設で利用できる地域限定クーポン平日2,000円(休日1,000円)が付与されます。

詳しくはこちらをチェック!!

WHAT’S OBAMA ONSEN

橘湾の柔らかな夕日に照らされる
懐かしさと新しさが入り混じる温泉街

長崎県・島原半島西側の橘湾沿いに広がる「小浜温泉」。
豊富な湯量と高い源泉温度が特徴の温泉は、リウマチや神経痛などに効果があるとされます。
温泉街には20軒ほどの宿が立ち並び、いたるところから湯けむりが上がります。
初めて訪れてもどこか懐かしい、温泉地ならではの風情ある街並み。
昔ながらのレトロな通りを散策すると、おしゃれなスポットが目に留まります。
若い移住者による素敵なお店もあるので、湯めぐりと合わせて楽しんでみてはいかがでしょうか。

ALL OCEAN VIEW ROOMS

見渡す限りに広がる水平線を個室で独り占め
小浜で一番海に近いホテル「オレンジ・ベイ」

部屋に入ると目の前に広がる、美しい空と海。
「オレンジ・ベイ」の客室は全てオーシャンビューで、本館のバルコニーには源泉から湧き上がる小浜の天然温泉の展望露天風呂を完備しています。
湯船に浸かると、目線の先には橘湾の絶景。特に夕日の時間帯は、非日常感溢れる幻想的な雰囲気に。
個室内の露天風呂だからこそ、周りを気にすることなく、何回でも利用できます。
慌ただしい日常から離れた、プライベートなひと時を満喫しましょう。

RELAXATION PRIVATE SPACE

あなた好みの贅沢なひと時を演出する
シンプルで清潔感のある広々とした空間

全7室の客室は、シンプルでありながらゆったりとした空間を確保。
スケール感のある海側の窓からは絶景を楽しめます。
部屋は雰囲気の異なるツインが2種類と、和洋室を備えた贅沢なスイートを用意。
カップルや夫婦、家族連れはもちろん、お一人さまでの温泉旅を楽しむ常連客も多く足を運ばれます。
備え付けの展望露天風呂は自分のペースで何回でも堪能。
周りを気にせずリラックスできる、プライベートなひと時をお過ごしください。

空室検索

チェックイン

宿泊日数

予約詳細確認・キャンセル

T E L . 0 9 5 7 - 7 6 - 0 8 8 1

INSTAGRAM