お知らせ

ジェラートに新しいお仲間登場♪その名も・・・・

投稿:webmaster

は~い♪

本日もあ・あ・あっつ~い!!←暑いの大っきらいなホテルオレンジベイ子の叫び(笑)

小浜温泉は地熱もあり、ホントに暑いです(^^;)

さてさて、オレンジジェラートのジェラートに新商品が登場しました~♪

キャラメル醤油

ジャ~ン♪♪

その名も・・・・・

キャラメル醤油\(◎o◎)/

みなさん・・・・・醤油ですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして一口・・・・・

パクッ!!←さぁ~感想を一言いいなさい!!

『濃厚~♪』←一言です(笑)

キャラメルミルクは甘くて・・・・疲れた時に食べる物←私はね♪

キャラメル醤油は醤油の味もちょっとするけどいやらしくなくて、

ジェラートの味そのものを濃厚にしてくれてるような感じですかね~?

このブログを読んで興味がでた方はどうぞ

オレンジジェラートで、キャラメルしょうゆをお試しくださいませ♪

それでは~

ばいばいちゃ(^o^)/