全室展望露天風呂付きプライベート・スパ・ホテル 《オレンジ・ベイ》は長崎県 小浜温泉にある24時間いつでもご利用できる天然温泉掛け流しのお湯が自慢です

は~い♪ 

本日2度目のホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

ちょっと昼食を食べすぎて(笑)

胃もたれ中のホテルオレンジベイ子で~す(笑)←アイドルにはほど遠い発言です

もういいの・・・・(T_T)

今年はこの路線で行くことにしました

・・・・・って!!今日で終わりなんですけどね(笑)

さて、そんな事はどうでもよくって(笑)

ホテルフロントに正月花が来ましたので御紹介を♪←私生けれませんので(苦笑)

正月花 2013年用

フラワーサロン 七条さんにお願いして生けてもらいました♪

これでフロントも一気にお正月ムードに(*^。^*)

そして、入口近くには

2013年 鏡餅~

うん♪

お正月が来るって感じですかね~♪

しかし・・・・パンフレットが邪魔(笑)←大事な情報だからしかたないんです

まぁ~良しとしましょう♪♪←やっぱりそうなるのね(^_^;)

さて、チェックインのお客様がぼちぼちと来られていますので、

2012年のブログはこれにて・・・・

終了させて頂きたいと思います(T0T)

アップ出来れば、夜中に除夜の鐘をつくホテルオレンジベイ子を・・・・

やっぱり、自分の写真は嫌なので(笑)

他の人が除夜の鐘をつく様子でもアップします←もちろん、その方には許可を得ての話

そして、翌朝には・・・小浜神社への参拝様子でも・・・

夜中アップ出来なかったら、どちらも明日の勤務中に

アップしたいと思います(^◇^)

それでは皆様、来年も元気にこのブログでお会いできることを楽しみに♪

よいお年をおすごしくださいませませ( ^^) _旦~~

ばいちゃ


は~い(^o^)/

ホテルオレンジベイ子で~す(#^.^#)

平成24年(2012年)も今日で終わり・・・

皆様のおかげで、ホテル オレンジ・ベイはご予約満室で

新年を迎えることが出来そうです♪

また、オレンジジェラートも皆様のおかげでいろいろな雑誌に取り上げて頂いたり、

夏はジェラートをご購入頂き、冬場は温泉たまごとジェラートをご購入頂き

誠にありがたいことでございます。

来年も何卒、

ホテル オレンジ・ベイ&オレンジジェラートをよろしくお願い致します(#^.^#)

・・・・・ってちょっと真面目に書いてみたのですが・・

やっぱり、こういうの慣れないのでちょっと砕けてみます(笑)←ダメダメじゃん!!

ホテルフロントを経験して、皆様に可愛がって頂いたおかげで少し成長した

そうなんです!!

身体が知らないうちにまん丸くなって・・・(笑)

・・・・て違~う!!中身の話をしてるんですよ(苦笑)

ホテルオレンジベイ子は今年出来なかったことを来年はもっと出来るように

精進し、皆様にもっと喜んでもらえるフロント担当として頑張っていきたいと

思っております(^o^)/

また、ジェラートでは店長が頑張って新商品や季節限定を作っていきます(^o^)/

来年のお越しをホテルスタッフ&ジェラートスタッフ一同心よりお待ち申し上げます♪

ちなみにまだ

ブログアップする予定なので←出来ないとか言ってなかったっけ?

まだまだ、ホテルオレンジベイ子の

ちょっと不思議空間のブログとお付き合いくださいませ♪♪

写真なしでごめんなさ~いm(__)m

 

 


は~い♪

若干、大掃除の疲れ(笑)と眠気に襲われている

ホテルオレンジベイ子で~す(p_-)oOO

今日を入れてあと2日で今年が終わってしまいます(ー0ー)!!

さて、来年の話になりますが

小浜温泉の消防出初式が1月5日にございまして・・・・

海に向かって放水する姿がすごいので見に来て頂きたいです♪

ある種、これも観光名物でしょうね(笑)

21年出初式

ちょっと前の写真ですので、変わってるとは思いますが・・・・(^_^;)

まじかで見るとその迫力が分かります!!

・・・なんて言いつつホテルオレンジベイ子がこの出初式を見たのは

相当昔のこと(笑)

今年は、仕事中に抜け出して見れるのでしょうか?←おい!

平成25年1月5日(土)は小浜温泉へ遊びに来て、

消防出初式のすごさを見て行って下さいませませ♪

それでは~♪

ホテルオレンジベイ子からのお知らせでした~

 


は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

ホテル入口に新年の門松がやってきました~♪

ホテル入口 門松2013

こんな感じで新しい年がやってくるのを待っています(#^.^#)

そして・・・なぜか、ホテル入口にて

門松との記念撮影会が(笑)開催されております♪♪

そして、フロントにはこんな小さな飾りが

フロント 正月飾り2013

よいしょっと♪

こんな感じで皆様をお迎えしております(#^.^#)

今回は・・・・・

折り紙が間に合わないので(笑)

2月に何か折り紙で飾りを作る予定でいます♪←予定は未定のホテルオレンジベイ子です

そんな感じで新年の準備も何とか・・・・・・・・・

進んでるのかな~?←オイ!

進んでいるようです(笑)

ホテル オレンジ・ベイの門松は1月6日に撤去されます。

それまでに皆様お誘いあわせのうえホテル オレンジ・ベイの

門松と記念写真をいかがでしょうか?

私?私は、写真に写ることが嫌いなので(笑)

門松の写真だけ撮って満足しております(笑)

それでは~皆様、また・・・・ブログでお会いしましょう♪

ばいちゃ(^o^)/


おそようございま~す♪

本日の小浜温泉はめっちゃいいお天気です(=^・^=)

さて・・・・・・あ~っ!!←どったの?

名前名乗り忘れた・・・・・・(T0T; ←もう、飽きたからいいよ(苦笑)

じゃこのまま、スタートします♪←今日は素直ですな~(゜o゜)

さて、今日は小浜温泉の観光名所の一つでもある

上の川(かみのかわ)についてのお知らせです←私たちは「かみんかわ」といいます♪

上の川

この上にある『旧本多邸(庄屋元)』の解体工事及び石積み工事が行われます。

そのため、ここでの湧水汲みに規制がかかるのです(T_T)

工事期間 平成24年12月20日~平成25年3月19日(8:00~17:00)

石積み工事期間 平成25年2月1日~平成25年3月19日(終日汲み取り禁止期間)

となっております。

・・・・ってか、あそこ庄屋さんだったんだ(笑)←いまさらな人です;

でも、解体されるとなると・・・やっぱりさびしいものがありますよね(T_T)

石積みがキレイにあるのはいいことなんでしょうが・・・

あの古い石積みが味があって好きだったのにな~(T0T)

まっ、しかたないですよね~

安全面も考えなくてはいけないのだから・・・・

そんなわけで、小浜温泉名所の1つ 

上の川の湧水汲み取り規制を

ホテルオレンジベイ子がお知らせ致しました~(T_T)

 

 

 

 

 

 


は~い♪

何だかんだで(笑)

ブログをアップし続けるホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

さて、お題?←違う気がします・・・(^_^;)

にも書きましたが←強引に進めますね~

12月29日は小浜温泉へぜひ遊びに来て頂きたいのです♪

なぜなら・・・

KTNテレビ長崎の『スーパーGOPAN』が生中継の為に

「小浜温泉ふっともっと105」にやってきます!!ほっとふっと105

そんでもって、おゆっぴーとオバマ大統領人形(?)も来るらしい・・

小浜温泉ゆるキャラ おゆっぴー

テレビに映りたい方♪

年末なんもすることがな~いとお嘆きの皆様♪

12月29日は長崎県雲仙市小浜町へ来て

あわよくばテレビに映りませんか?←私は映る気なしですよ~(笑)

あくまでも、ホームページのみのアイドルですから~(#^.^#)

そんな感じで・・・・て29日って明日ですね~(゜o゜)

皆様~小浜温泉「ほっとふっと105」へ遊びにきてくださいませませ♪


は~い♪

オレンジジェラート乗っ取り中のホテルオレンジベイ子で~す(^◇^)

私の今日のおやつをご紹介します(#^.^#)

リンゴシャーベット♪

私としたことが・・・・・

写真撮る前に食べちゃいました(笑)ので、

前のホームページにアップされていた写真を・・・・よいしょっと♪

やっぱり私・・・

りんごシャーベット好きみたいです(=^・^=)

前に食べた時よりも今回のりんごシャーベットは

りんごの味がめっちゃ出てました~(ー0ー)!!

前のブログにも書きましたが、このりんごシャーベットは

すりおろしりんごに甘みがプラスされた感じで旨いです(*^。^*)

今回は特にりんごの味が強いので、お風呂に入りながら食べるには

もってこいかと(^o^)/←えっ!!皆様お風呂でアイス食べないんですか?

とにかく、うまうまなんです♪♪♪

一度食べてみて下さい(^o^)/

もちろん他にもウマウマなジェラートやシャーベットがたくさんありますので

小浜温泉・雲仙温泉へ遊びに来たついでに

オレンジジェラートに寄ってみてください(#^.^#)

温泉たまごもプカプカと温泉に浸かり、皆様のお越しをお待ちしておりますよ♪

それでは~♪乗っ取り失礼しました~(笑)

ばいちゃ(^o^)/