全室展望露天風呂付きプライベート・スパ・ホテル 《オレンジ・ベイ》は長崎県 小浜温泉にある24時間いつでもご利用できる天然温泉掛け流しのお湯が自慢です

は~い♪

ホテルオレンジベイ子です(^o^)/

小浜温泉を舞台にしたNHKドラマ

『私の父はチャンポンマン』を盛り上げるため

小浜の旅館・ホテルが・・・・

小浜ちゃんぽんを食べれるプランを作りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ホテル オレンジ・ベイも

1泊朝食付+小浜ちゃんぽんのプランを作りましたよ♪

安直なプラン名ですが(笑)

『期間限定♪小浜ちゃんぽん札付き海の見える露天付客室』

期間限定となっております・・・・

・・・・・・って期間書いてないやん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

えっと・・・

平成25年12月1日~平成26年3月31日まで。

料金は2名様ご宿泊時 1名様11,500円

合計23,000円ですね( ^^) _旦

逸品札とちゃんぽんマップ+スタンプラリーチラシをお渡しします。

12月~3月末まで小浜ちゃんぽんプラン

↑これスタンプラリー用

このチラシにも札が使えるお店が記入されてます♪

4つスタンプを集めて豪華特典を貰っちゃってください(^o^)/

あったか小浜ちゃんぽんと

身体の芯からあたたまり風邪をひきにくい小浜温泉で

身も心もお腹もポッカポッカにしてみてはいかがでしょうか♪♪

チラシに関するお問い合わせは

小浜観光協会 ℡:0957-74-2672

あっ!!電話予約の際は

『小浜ちゃんぽんプラン』でお願いします(^o^)/←プラン名長いので


は~い♪

本日は雨で寒いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

急に寒くなってしまいましたが

皆様、風邪などひかれてませんか?

私ですか・・・・・・・・・・・・ すこぶる元気です(笑)

さて、昨日のお休みに観光協会にチラシ補充の為行ってきました♪

サン太なオバマさん

風が強いせいか・・・

観光協会のサンタオバマさんの足元はブロックで固定されてましたよ・・

チャンポンマン 出演者サイン

玄関入ってすぐ目に飛び込んだのはこれ\(◎o◎)/

『私の父はチャンポンマン』出演者のサイン色紙・・・♪

スタッフさんに『写真撮らせて~』とお願して撮って参りました(^^;)

オバマさんグッズ

そのお隣にはオバマさんのグッズ・・・

有田焼だったかな~←覚えてない私(笑)

試作段階

まだ試作なんだそうです(^o^)/

皆様、買いますよね~(^^♪

あっ!! 桶が写真に入ってない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

桶の中にもオバマさんがしっかりいましたよ(笑)

そして、どうやら・・・・

うちの社長様 最近は観光協会に毎日いらっしゃるそうで(笑)

観光協会スタッフより皆勤賞らしいです(苦笑)

近くで工事の現場監督されてますので・・・・・ね(^o^)

工事が終了したら皆様にもお話致します(^o^)/

どんどん寒くなってきてますので、

皆様、お身体には十分お気を付け下さい。


は~い♪

ホテルオレンジベイ子です(^o^)/

12月8日(日) 小浜温泉で行われるイベント紹介です♪

湯・YOUまつりチラシ

場所 小浜温泉マリンパーク←足湯があるところです

内容・・・・

○雲仙市 湯・YOUマラソン大会 AM10:00~スタート

○軽トラ朝市ほか多数出展

○温泉蒸し釜ジャガ大試食会!!

ステージイベント

ちゃんぽんの早食い大会

マーチング などなど

ホテル オレンジ・ベイ玄関出て左に歩いたら

ほらそこは・・・・・・・・・・会場です。

 


image

ジェラートのお隣にある
小浜海産のカキです\(^o^)/

温泉の蒸気でその場で蒸します\(^_^)/
大きくて熱々で
めちゃ美味しいですよ\(^o^)/

かき違いですが
オレンジジェラートの
柿ジェラートも好評です(^-^)


は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

こんなハガキが、

観光協会のお知らせ袋の中から出てきました\(◎o◎)/

私の父はチャンポンマン

あっ!!

ドラマの紹介用ハガキなのね(笑)

・・・・・にしても

チャンポンマンってこんな格好だったんだ(^^;)

ホテルのフロントに少ないですがこちらのハガキを置いてます♪

放送日を忘れそうな方どうぞお持ち帰りください(^o^)/


毎週日曜日

ホテル オレンジ・ベイの週間空室情報です(^o^)/

11月25日(月)~12月1日(日)までの

空室情報をホテルオレンジベイ子がお届けします(^^)/

☆スイートルーム【和洋室】 1部屋限定

スイートルーム 【和洋室】リビング風景

※日にちは空室がある日です♪

・26日(火) ・27日(水) ・29日(金)

・12月1日(日)

☆ツインルーム【ナチュラルタイプ・モダンタイプ】

ツインルームツインルーム【モダンタイプ】

※日付の横【】はそのタイプに空室があることを指してます

・26日(火)【モダンタイプ】 ・28日(木)

・12月1日(日)

ネット予約・お電話予約お受けしております(^o^)/

皆様のご予約お待ちしております♪

ちなみに、11月24日(本日)

ツインルームに空室あります(^_^;)


は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

オレンジジェラートの店長さんから

柿ジェラートが出ましたと連絡を頂きましたので仕事帰りに・・・・・

ちびっこ店員

最近土・日曜・祝日なんかによくいる2人\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一応、お手伝いできてます(^^;)

柿ジェラートを盛る ななちゃん

こちら、うちの社長のお兄さんとこの娘さん

後ろに見えるのは店長のお姉さんです♪

ジェラートが忙しい時にまれに手伝いに来てくれます。

頑張りました

活発な子なんです・・・・・

私の事を『味見のおばちゃん』と呼びます(^_^;)

ちびっこ店員

奥の子は、社長の妹さんの娘さん

こちらはちょっと大人しいです。

二人とも店長が好きみたいでよく遊び・・・

じゃなく手伝いに来てます(笑)

『私たちに会えたら超ラッキーよ』との事でしたので

土・日・祝日など学校が休みだろうな~って時は

オレンジジェラートを覗いてみてください。

ちびっこ店員に会えるかもしれませんよ♪

あっ!!!

柿ジェラートの感想忘れてました(苦笑)

柿の果肉がたっぷり入っていて、ミルクとよく合います♪