全室展望露天風呂付きプライベート・スパ・ホテル 《オレンジ・ベイ》は長崎県 小浜温泉にある24時間いつでもご利用できる天然温泉掛け流しのお湯が自慢です

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

昨日、私のおばあちゃんの誕生日なのでプレゼントを買いました♪

・・・・・・っといっても

90すぎると何をあげていいのやらわからず・・・

おやつになる物を買っちゃいました(笑)

ベタ餅と桃カステラ

えっと・・・・芋を使ったベタ餅と桃カステラです♪

本当は、ケーキをとも思ったのですが・・・

妹がケーキをプレゼントするとの事だったので

次の日のおやつになる物をと・・・(笑)

桃カステラ

ちなみにこの桃カステラ

私の父が好きで毎年この時期に買います(笑)

案の定、今回のこの桃カステラも父のお腹の中に・・・・(^_^;)

ベタ餅

ベタ餅はおばあちゃんが好きだからと買ったのに・・・・

『こら、うもーない』←訳:これは美味しくない

どうやら、おばあちゃんにしたら甘みが足りなかったらしいです(笑)

長崎にいらしたら、こういった物もお土産にいかがでしょうか?


は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

なんと朝から2階レストランの女の子に手づくりパンを貰いました♪

ちょっと小腹が空きはじめた時間なので

大喜びしてしまいました(笑)

片手にのるくらいの可愛らしいメロンパンでしたよ♪

手づくり

さすがシェフ見習い!!

そして、3時のおやつに頂きました♪

うまかったっす♪♪

もしかしたら、これから彼女の作ったパンを朝食で

食べれるようになるかもしれませんよ~♪


は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

えっと・・・・

2月1日(土)にキャンセルが出ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本日よりネット予約をスタート致します♪

1月30日(木)・1月31日(金)にも空室があります(^^)/~~~

この週末は海を眺めながら好きな時間にゆったり入れる

天然かけ流し露天風呂付のお部屋でゆったりまったりした時間を

お過ごしください♪♪

 

チェックアウト終了後、ホテルオレンジベイ子は

姉妹館の 湯宿 蒸気家のお手伝いに行ってきます\(◎o◎)/

その様子は明日にでもUPしますね♪


は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

先程、小浜海産の店長さんに瑞穂牡蠣の販売終了を聞きました!!

ホテル第二駐車場だったところがもうすぐ完成するようで・・・

そこで販売をするそうです m(__)m

海鮮市場・・・・

えっと・・・・ 第二駐車場に建ってるのは

海鮮市場になるらしく

ここにも温泉蒸し釜が出来るそうです(^^♪

お知らせでした。


は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

姉妹館になる 湯宿 蒸気家に遊びに・・・・

もとい・・・

ネタ撮り(笑)行ってきました←結局遊びじゃん!!

蒸気家になる前の内装も知らないのでちょっと楽しみ♪

湯宿 蒸気家 フロント

まずは、蒸気家のフロントです♪

中にいるのは、ホテルと蒸気家の社長の妹さん(^^♪

フロントを頑張っておられましたよ\(◎o◎)/

そんで、これは同じ会社スタッフ一同で送った花(笑)

スタッフ一同

なんといろんなお店をされてるんですよ~♪

そんでこの花達が置いてあるロビーはこんな

蒸気家 ロビー

この暖炉がすごくいいでしょ♪♪

お部屋やお風呂はお客様がいらしたので写真撮れませんでした(T^T)

ここには予約システムや予約サイトのシステムを教えたりとかで

出入りするだろうからその時にまた撮りたいと思います♪

ホテル オレンジ・ベイ と 湯宿 蒸気家を

どうぞよろしくお願いします(^^♪

ホテル オレンジ・ベイ 問い合わせ

℡:0957-76-0881

湯宿 蒸気家 問い合わせ

℡:0957-74-2101


は~い♪

毎週日曜日更新 空室状況です(^^♪

☆スイートルーム【和洋室】 1部屋限定スイートルーム 【和洋室】リビング風景

○27日(月) ○28日(火) ○30日(木)

○31日(金) ○2月1日(土) ○2日(日)

☆ツインルーム【ナチュラル・モダン】

ツインルーム【ナチュラル】ツインルーム【モダンタイプ】

○27日(月) ○28日(火) ○30日(木) ○31日(金)

○2月1日(土)【ナチュラルタイプ】 ○2日(日)

※【】がある時はそのタイプのお部屋に空室があるとこになります。

皆様のご予約お待ちしております。


は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

今日はあいにくの雨・・・・・

そして、県下一周駅伝大会 2日めのゴール

先程、ゴールされたみたいで今はその関係者の方がたくさん

ホテル前を歩いておられました。

写真を撮ろうと思ったのですが・・・・・

ホテルからゴール地点が少し離れている為撮れませんでした。

1月25日新聞

明日は小浜温泉 十八銀行前からのスタートで

島原半島を一周して長崎市内に・・・・・

下にスタート時間などが書いたものを・・・

島原半島

選手のみなさん頑張って\(^o^)/

明日はホテルの前を通って島原方面へ向かうので

写真が撮れたらアップしますね・・・・・って思ったら

スタートがAM7:45でした(T△T)

私、出勤してないので写真撮れない・・(泣)