全室展望露天風呂付きプライベート・スパ・ホテル 《オレンジ・ベイ》は長崎県 小浜温泉にある24時間いつでもご利用できる天然温泉掛け流しのお湯が自慢です

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

昨日から徒歩通勤しております(笑)←ダイエットのためではないですよ

3月も今日で終わり・・・

早いですね~(^^;)

っということで久々に撮ってみました♪

3月31日夕日

えっと・・・歩きながら撮っているのでもう一枚

UP出来るか?

3月の夕日

おお~♪

海岸沿いを歩いて帰るのは久しぶりなので

写真撮りを楽しみながら・・・寄り道しながら・・・

とりあえず、夕日の写真だけUP♪

寄り道のブログはたぶん明日UPするかな(笑)

Iphoneより投稿


は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

それでは、今週の空室状況をお知らせします(=^・^=)

☆1部屋限定 スイートルーム【和洋室】

スイートルーム 【和洋室】リビング風景スイート 寝室となる和室

○3月31日(月)

○4月1日(火) ○2日(水) ○3日(木)

☆ツインルーム【ナチュラルタイプ・モダンタイプ】

ツインルーム【ナチュラル】ツインルーム【モダンタイプ】

○3月31日(月)

○4月1日(火) ○2日(水) 3日(木)

○4日(金) ○6日(日)

まだまだ、お部屋に空室がございます。

4月からの増税で旅行はやめようかとお悩みの皆様

ホテル オレンジ・ベイは

4月も今までと変わらない料金設定で頑張っております♪


は~い♪

目がかゆい、鼻むずむず(p_-)かゆかゆ

+下あごが腫れて痛い←おやしらず抜歯の為です(笑)

そんなダメダメのホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

3月も残りわずか・・・・・

4月からの増税で買いだめをされてる方も多いのではないでしょうか?

増税で宿泊代も高くなるから旅行も止めようかしらって方も・・・・

小浜温泉にある

全室海の見える露天風呂付客室を持つ

ホテル オレンジ・ベイは4月も従来と同じそのままでご宿泊いただけます。


は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

現在19:52(笑)

普段ならとっくに家に帰って甥っ子ちゃんと遊んでる時間・・・

今日は20:00までのお仕事なので・・・

寿司プランのセットをお部屋に持って行ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お寿司

いや~お腹がすく時間にこれを持って行くのはちょっと・・・

大食いの私には耐えられません(T^T)

いつもは、夜勤の方が持って行くんです。

あまりに久々過ぎてテーブルへのセットがあってるのか疑問です。

実は、ホテルの人気プランなんですよ♪

お部屋でのご夕食です(^o^)/


は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

昨日はお仕事お休みだったので

桜の花でも撮ってこようと思っていたのですが・・・・

あいにくのどしゃ降り`、ヽ`个o(。▼ω▼。)`ヽ、`ヽ、

しかたなく、橘神社を通り過ぎ・・・・歯医者へ行ってきました。

おやしらずの抜歯に約2時間かかって

☝ 朝から抜くのはやめた方がいいですよ(苦笑)だって食べれないもん

めっちゃ痛いです(T^T)

そして、今朝見たら、めっちゃ腫れてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なので・・・・冷えピタとマスクをしています(。・(x)・)ノ⊂□⊃

冷えピタ&マスク

☝まだ使ってないやつでイメージを・・

顔出したくないのでこんなので失礼します m(__)m

どうやら、今日明日が腫れのピークらしく・・・

しばらくは、フロントにて冷えピタ&マスク姿でお出迎えをすることに・・

大変お見苦しい姿で申し訳ございませんがご理解ください m(__)m


image

春休みということで
ちびたちが手伝いにきています\(^_^)/
大助かりです(^-^)ありがとう!!


は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

今日は、島原の芝桜まつりチラシをご紹介です

しまばら芝桜

4月5日 オープニングイベント

いろいろなイベントも期間中にはあるようです(^o^)/

こちらのチラシはフロントにございます♪

宿泊の際どうぞお持ち帰りください(^^♪