全室展望露天風呂付きプライベート・スパ・ホテル 《オレンジ・ベイ》は長崎県 小浜温泉にある24時間いつでもご利用できる天然温泉掛け流しのお湯が自慢です

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

帰宅する前に夕日の写真を撮りたくて・・・・

ぼ~っと時間をつぶし(笑)

波の湯 茜で撮ってきました\(^o^)/

波の湯 茜 夕日

ちなみに湯船には入ってません(笑)

18:30くらいに撮ったので・・・・・

茜の湯を貸切風呂で使うとこんな感じになるんだと思って頂ければと思います。

18:00~24:00まで

最終受付は23:00です(^o^)/

1時間 2,000円(最大4名様までの利用)となります。

詳しくは ホテル オレンジ・ベイ

℡0957-76-0881


は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

昨日はお休みだったのでドライブに行ってきました(笑)

ドライブの帰り道で見つけたお店にちょっと寄り道♪♪

雑貨と紅茶の店らしいです♪

お店の中~

☝ ここはイベント時にしか利用できない場所だそうです。

お店の中の雑貨をまったりと眺め ←幸せな一時♪

セイロンティーアンドキャラメルトースト

☝同じフロアにある喫茶店で甘い物を(笑)

フレーバーティーと迷ったあげく・・・・・

無難なセイロンティーを頼んでしまいました(T_T)

コーヒーより紅茶が好きなのでホントは専門店が近くにあると

うれしいんですが・・・・・田舎にはないので辛いです(+_+)

のんびりとした時間を久々に過ごしましたよ♪

でも・・・・

楽しみにしていたセイロンティーの温度がいまいちで

なんとなく残念でした。

メニュー表

なんとなくメニューも載せときます(笑)

次はアッサムかイングリッシュブレックファストでも頼んでみますかね♪

美味しい紅茶があったら教えてください♪♪

茶葉回に行きます♪


は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

昨日は久々の晴れ(+_+)

宿泊されるお客様の駐車スペースも目がチカチカして大変でした(笑)

さて、久々に夏らしい天気になって暑かった昨日・・・

仕事を終えて帰宅の挨拶の為、ジェラートに行くと・・・・

ココアジェラート

出来たてホヤホヤのジェラートが(^o^)/

そして、その出来たてホヤホヤのジェラートから

ココアジェラートをパクリ (#^.^#)

『店長~これココアですよね・・・』と聞きたかったが他のお客様とお話中(笑)

ココア

とりあえず、スプーンを挿し直して(笑)

写真をパシャパシャと数枚撮り・・

あっ!親指の爪が伸びてる!!←そんなのはどうでもいいんじゃ!!

・・・っとここで目で訴えていたのが通じたのか

店長が「ココアというよりチョコの味ですよね」と声をかけてくれました(笑)

うむ。確かにチョコの味がして自分が間違えて注文したのかと・・・・

「使ってるのは、ココアと牛乳なんですけどね」だそうです(笑)

出来たてはホントふんわりして口どけgood(^^♪

雨が多いですが夏はやっぱりアイスですよね♪♪

夏の期間は営業時間でもほぼ毎日ジェラートをつくっています

出来たてホヤホヤをお買い求めいただける可能性も高いと思いますよ♪

小浜温泉 オレンジ・ジェラートにお越し下さい(^^♪

ちなみに、このHPからご宿泊予約すると・・・・

ジェラートシングル券をプレゼントしてます(#^.^#)

宿泊して、お試しジェラートはいかがでしょうか?


今年の夏は雨が多いですな~(+_+)

今週の空室状況をご案内します\(◎o◎)/

空室がある日だけを掲載しております m(__)m

☆1部屋限定 スイートルーム【和洋室】

スイートルーム 【和洋室】リビング風景スイート 寝室となる和室温泉かけ流し【スイート】

○8月31日(日)に空室あり

☆ツインルーム【ナチュラルタイプ・モダンタイプ】

ツインルーム【ナチュラル】ツインルーム【モダンタイプ】ツインルーム 露天風呂

○25日(月) ○26日(火) ○27日(水) ○28日(木)

○29日(金) ○30日(土)【モダンタイプ】 ○31日(日)

※【   タイプ】とある日はその部屋タイプの空室があることをお知らせしています。

夏休み最後の週となります。

海が見える露天風呂付客室でゆったりとした時間を過ごして下さい。


は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

えっと・・・・・

プライベートスパ ホテル オレンジ・ベイが・・・・

フリーペーパーに1ページ載せて頂きました♪♪

DOUBLE

ウェディングドレス・・・・いいな着てみたいな~←オイ!!

中身を見ていく『長崎輝かせる人』特集とかいろいろ←ざっくりやね~

そしてお待たせしました~♪←まってませんか?

記事をUPします(笑)

オレンジベイ 記事

見にくい・・・・

長崎県にお住まいの方・・・

よろしかったら手にとって見てください♪

ホテル フロントにも置いてますので他県のお客様は

ご宿泊の際手にとって見てください(^^♪


は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

今日は、島原半島の南島原にある有家町のお祭りをご紹介します。

写真に開催日・会場は書いてありますね(笑)
ありえ浜んこらまつり

まだ、行ったことはないんですけど・・・・

ホテル2階のレストランスタッフの女の子が行ってたらしいです。

毎年、行きたがってるんですが・・・・

仕事終わりが遅いので行けないそうです(T_T)

島原半島にお泊まりのお客様、ありえ浜んこら祭り

行ってみてはいかがでしょう。

花火や精霊燈などが織りなす幻想的なビーチをお楽しみください。


は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

雨や曇りが続いている小浜温泉・・・・

夏は何処へ行ったんだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

暑くなくても夏休み~(^^

・・・ってことでお子様をゴルフ場で遊ばせてみませんか?

はだしで遊ぼう雲仙

私も小学生の頃、夏休みになると親に連れて行ってもらってた場所♪

国立公園『雲仙』指定80周年と島原半島ジオパーク5周年というのもあり

記念式典では、80Mのそうめん流しや出張ジオ・マルシェなど

イベント開催予定らしいよ。←記事に書いてるんだけど・・・・

主催者問い合わせは島原半島観光連盟

℡:0957-62-0655

ホームページ:http://www.unzen.org/blog/archives/147

芝生の上をはだしで遊んで楽しんでください(^^♪