全室展望露天風呂付きプライベート・スパ・ホテル 《オレンジ・ベイ》は長崎県 小浜温泉にある24時間いつでもご利用できる天然温泉掛け流しのお湯が自慢です

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

【Dining café Ken】 オープンまで今日を含めあと3日・・・・

Kenスタッフは、毎日遅くまでバタバタしております。

もち私も手伝えることは手伝ってますよ♪←朝食券・コーヒー券とか掃除とか・・・(笑)

それはさておき(笑)

本題行っきま~す\(^o^)/

11月1日(土)~5日(水)までオープニングイベントを行います♪

営業時間11:30~のランチタイム営業となり

料理もこの期間は1コースだけとなりアラカルトなどは注文できません。

ヴェルテコース(通常1,450円)を980円+1品サービスでの提供

※オープニングイベント期間はディナータイムはお休みとなります。

長崎新聞に11月1日チラシが入るそうですが・・・・

その前にここにチラシを載せちゃいます♪♪

チラシ 表裏 メニュー

☝表と裏

裏は通常営業時のメニューになってます♪

お席が少ないのでこの期間は混み合うかと思います・・・m(__)m

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが

どうぞ、よろしくお願い致します m(__)m


は~い♪

すっごいお久しぶりのホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

えっと・・・・

ご存知の方も多いようですが(笑)

館内レストランが生まれ変わります(#^.^#)

ホテル直営となり今までとまったく(?!)違うのかはちょっと不明(笑)

まっシェフが違うわな(^o^)

もちろんコンセプトも違ってきます♪

KEN

☝ これ新しいレストランの名前です。

おつまみ~コースまで

※ワインはもちろん、カクテル・焼酎も取りそろえてます(笑)

デザートも自家製となります(#^.^#)

詳しくは近々ホームページ内でお伝え出来ると思いますので

それまではお待ちください m(__)m

現在、オープンに向けて大忙しです(笑)

11月1日~5日はオープンイベントがある予定♪♪

レストランに関してのお問い合わせ

℡0957-74-3338

 


あっという間に長崎国体もおわり
どの競技もすごい盛り上がり
だったみたいです\(^_^)/
みなさんおつかれさまでした(^-^)

いきなりお知らせです\(^^)/
昨日ついにできました(^-^)

image

安納芋です!!☆
温泉の力もかりて
できあがりました!!
写真よりも
ほんとはもっと黄色いです!

たっぷり安納芋を
つかいつくったので
キレイな色をしています\(^^)/

味も
びっくりするぐらい甘いですよ!
ガツンと安納芋の味がします(^-^)

期間限定です\(^^)/


は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

お久しぶりです。

スタッフ全員(客室係と夜勤さん以外)オープンまで休みなく勤務となっております。

すっごい不安です(笑)←私がいつも以上に壊れる事が(笑)

レストラン名も決まり・・・←もう少し内緒です。ロゴが出来たらアップします。

料理内容も決まり・・・←近々撮影があります。

いろんなものが納品されています←備品ですね。

スタッフ研修もスタートしてます。

大丈夫だろうかと不安はありますが・・・・

ま~なるようになるかな?

また、しばらくブログお休みします(笑)

次はオープン決定日とロゴのアップを予定しています。


ただいま長崎県では
長崎がんばらんば国体があっています(^-^)

どの競技もすごい
盛り上がりみたいです\(^_^)/

先ほど2日つづけて食べにきてくれた
岡山代表のサッカー少年たち
なんと今日は長崎代表を倒してからの来店でした(^-^)
長崎代表を倒したからには
優勝してください!!

他にもいろいろな競技の選手に
来ていただいて
ほんとにありがとうございます\(^^)/

明日からも
みなさんおまちしてます\(^_^)/

image


は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

現在、館内レストランオープンに向けバタバタとしております。

通常業務+レストラン準備の為、ほとんどブログが書けない状態ですm(__)m

落ち着くまで更新が少なくなります。

申し訳ないですが・・・・

ご理解くださいませませ。


台風19号・・・・本日九州に上陸しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

進路的に今回も大丈夫だろうと思ってそんなに準備もしていなかった

ホテルオレンジベイ子で~す(>_<)

今朝は、風も強く横殴りの雨

お隣の海産物店とオレンジジェラートは早々とお店じまい。

お昼を過ぎて少し風も弱まり、雨もやんでほっとしたのもつかの間

20141013-台風の影響

風が朝よりも強くなり海も大荒れ\(゜ロ\)(/ロ゜)/←吹き返しでしょうか?

フロントのある1階には現在私一人・・・←若干恐いです(+_+)

・・・・・っと今お隣の海産物店の看板が飛んで行きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お客様の車にあたらずにホッとしています(^^

すぐに海産店のオーナーさんが飛んだ看板を回収されました。

看板飛んじゃいました

これから台風の進路にあたる地域の皆様

今回の台風は風が強いです!!

お気をつけて、早めの対応を心掛けてください。

ホテルオレンジベイ子の愛車が風でじゃっかん揺れているのが気になります。