お知らせ

溶けかけ(^_^;)

投稿:webmaster

台風の影響か風がひどい日が続いています(T△T)

雨が降ったりやんだりと微妙な日が続き、小浜の夕陽を楽しみに来られる方々には申し訳ない所存です。

そんな、風の強い日でも私の食欲はとどまるところを知らず・・・・・・(^_^;)

今回は、サツマイモのジェラートを買って食べちゃいました♪

サツマイモジェラート

サツマイモジェラート

ちょっと溶けてるのは気にしないでください(笑)

風が強くてお店から海沿いまでの間に溶けてきちゃったんですよ。

決して一口食べて・・・ってわけではありませんからご安心ください(笑)

私の感想としては、シチューと食べたサツマイモかな・・・?

ジェラートだから牛乳とサツマイモの甘さでそう感じたのかも知れませんが、これはこれで美味しかったですよ♪♪

イモ好きな人にはピッタリかも(*^。^*)

14種類制覇できるのはいつになるか分かりませんが・・・・

私の個人的な感想を書いていきますので、ご参考に・・・・(ならないかもしれませんが)

小浜温泉のジェラートを食べにいらしてくださいませ。

また、皆様からの感想などございましたらよろしくお願い致します。