お知らせ

きゃ~(^◇^)

投稿:webmaster

こんにちは♪

小浜温泉は本日お天気はいいものの・・・

風が半端なくすごいです(゜o゜)!!

そして、にぎやかです(笑)

h24.10.18

どこかのデイサービスの方々がホテル前で大賑わい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

風に飛ばされないようにしながらも・・・

ジェラートを食されてます♪

昨夜の雨の影響か少し冷たい風がビュ~ビュ~と音をたてております(^◇^)

細い人は飛ばされそうです(^_^;)

ちなみに私、ホテルオレンジベイ子は細くないので絶対飛びません(笑)

あぁ~ダイエットはいつからやるんだろう・・・・・←えっとダイエットは冬からということで(^▼^;)

ホテルオレンジベイ子と一緒にダイエットプランでも作ってみましょうか・・・

到着したら、チェックインをしてお風呂に浸かり、

ベイ子の仕事終了とともに海岸をウォーキングして

終了後、少しホテルの前でストレッチ

朝はホテルの前でラジオ体操をして・・・

海岸をウォーキングしてチェックアウト

あっ!!

これって・・・・

仕事にならないし、皆様と一緒にって言っても1泊じゃダメですね(笑)

このプランはなしということで・・・♪

いろんなプランを考えてはこうして消えていくのでした(^△^;)

こんな変なプランはありませんが、

ホテル オレンジ・ベイでは

期間限定で、『ハロウィンプラン』がございます♪

どうぞよろしくお願い致します♪