お知らせ

ホテルオレンジベイ子は大食いか?

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子です♪♪

本日も皆様おつかれさまです(#^.^#)

さて、予告通りにブログをすすめます(笑)
ニュー小浜のトルコライス
これ昨夜のホテルオレンジベイ子の夕食です(^▼^;)

ここのトルコライスめっちゃ好きなんです(*^。^*)

ただ・・・ボリュームも結構あって

数か月前は一皿食べれなかったのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しか~し今は平気♪

がっちり食べちゃいました(^_^;)

お店の名前は【ニュー小浜】

実はホテルオレンジベイ子は小さい時からここによく通っていたのでした(*^。^*)

なので、今でもマスターや奥様に会うとホッとしてしまうのです(^v^)

何より・・・関東に出て十数年たっても忘れられてなかったというのが嬉しいことでして・・・

ここは、夏になるとかき氷がオススメ♪♪

とにかく女性なら一人では食べれない量・・・そして旨いのです♪

あとは、唐揚げちゃんぽん♪

もちろん、トルコライス♪♪♪

たまに、帰宅前に連絡して作っててもらいそれをお持ち帰り♪←お皿ごと(笑)

そんなわけで、やっぱり私ホテルオレンジベイ子は大食いのようです(T_T)

次回、ホテルオレンジベイ子 新自社ホームページに大苦戦!!

をおおくりする予定です(笑)