お知らせ

ホテルオレンジベイにお相撲さんが(゜o゜)

投稿:webmaster

は~い♪

皆様のアイドルになるはずのホテルオレンジベイ子です♪

今、ホテルオレンジベイ子はビックリしています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんとなんと・・・・お相撲さんが私の目の前に・・

というより外にいらっしゃるんですが(笑)←それ目の前とは言いませんから

すごいですね~♪

おおきいですね~♪

えっ!!ホテルオレンジベイ子も大きいですか?

あははは・・・はぁ~

そうですね私もでかいです(^o^)

身体の丸さもですが、態度もでかいです(笑)←コラコラ

それは、さておきお相撲さん久々に見たせいかちょっとテンション変なくらいに

上がってます♪♪←都会では普通だったのに・・・いやね~田舎に戻ると(+_+)

刺激がない生活をしてるとこうなるんですね(T_T)

それはさておき、

お相撲さんは誰だったんだろう?←お相撲詳しくないのでわかりません(+_+)

写真を撮るのはプライベート中だろうからもちろんいかんなと・・・

文章だけのアップをさせて頂きました(*^。^*)←えらいえらい←えらいのか?

たぶん、長崎県島原半島出身者なんだろうな・・・・・←ホント適当だなぁ~(>_<)

はい(^o^)/

適当くまのホテルオレンジベイ子なので←もはや人ではなくなりましたか(゜o゜)

そんなわけで←どんなやねん

本日最後のブログは、

こんなんあってホテルオレンジベイ子ビックリしてウキャウキャしてます

をお送りしました(#^.^#)