お知らせ

こんなドロップいかがですか?

投稿:webmaster

は~い♪

今日はめちゃくちゃ寒い気がしてホントに冬眠しそうな(笑)

ホテルオレンジベイ子です(^_^;)←ちゃんと起きてて下さいね(ー_ー)!!

皆様は寒くなってくると喉がイガイガしたりしませんか?

ホテルオレンジベイ子は良くなります(+o+)

だからってわけではないのですが・・・

私のかばんには必ず飴玉が・・・←最近は2・3個に減りました♪

ちょっと、ホテル1階にある【小浜海産】を覗くとこんなのがあったので

ご報告♪♪

前にも、お酒ドロップスをご紹介しましたが、またこれは不思議だと思ったので

アップします(^^)

雲仙&枇杷&雲仙妖精ドロップス

これはまぁ~なんとなく味が想像できるような・・・3種類

『雲仙茶』と『茂木びわ』と『チーズケーキ』(笑)

ではこれはいかがでしょうか?

寒ざらし風&島原醤油風ドロップス

寒ざらし風って何?うまいの?

島原醬油風ってえっっっ!!

誰か食べた方いらっしゃったら感想をば・・・

ちなみにホテルオレンジベイ子が興味を持ったのは、

『寒ざらし風』と『雲仙妖精の雫』です(笑)

小浜温泉 ホテル オレンジ・ベイにお泊りいただくと、

【小浜海産】の割引券がもらえますのでそれで買ってみてはいかがですか?