お知らせ

ホテルにラジオインタビューがやってきた

投稿:webmaster

は~い♪

きょうの小浜温泉は晴天なりなり(#^.^#)

・・・・・・・・・・・?

は~いホテルオレンジベイ子です(^o^)/

本日は、またしても予定変更してブログをアップ致します(^◇^)

今日はなんとなんと、NBCラジオさんがやってまいりました(゜o゜)オォ~

ホテル&レストランの取材です♪←きゃ~(^0^;)

えっと・・・・

ホテルオレンジベイ子インタビュー受けちゃいました(笑)

久々のマイクにウキウキ・わくわく・ドッキドキ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まっ!!いつも通りのカミカミで←昔っからよね~(^_^;)

やっちゃった感ありますが・・無事に終了←出来たら撮り直しを要求します(笑)

今は2階のオーナーシェフがインタビューを受けております(゜o゜)

 NBCラジオ インタビュー

慣れてらっしゃるようで・・・さすがです!!シェフ

放送日は未定との事ですが、これでまたホテル オレンジ・ベイ・・・

それより小浜温泉の事を知ってもらえたら嬉しいな♪

長崎県でも雲仙温泉は知ってるけど、小浜温泉は知らないとか言われることが

多くてさびしかったのですが・・・

ホテルオレンジベイ子としては、小浜温泉というか・・・

雲仙市の小浜町をもっと知って欲しいというのがホントの気持ち!(^^)!

小浜町内に小浜温泉と雲仙温泉があるんですよ♪

そんなわけで(笑)

本日のブログは予定を変更して、

『ホテルにラジオインタビューがやってきた』

をお送り致しました(^◇^)

放送が決まったら、ブログ&お知らせでアップ致しますので・・・

ホテルオレンジベイ子のインタビュー評価・・・は恐いのでいらないかな(笑)

良かったら聞いてみて下さい(^o^)/

たぶん私よりシェフのインタビューが聞きやすいかも(^◇^)

社長・・・私ではなくなぜ社長がインタビュー受けなかったのですか~!!

なんちゃって♪ てへっ