お知らせ

湯・YOUマラソン駐車スペース

投稿:webmaster

は~い(^◇^)

この時間なぜか眠くて眠くてたまらない(笑)

ホテルオレンジベイ子です(^_^;)

さて、いよいよ小浜温泉 湯・YOUマラソンが近づいてまいりました(゜o゜)

・・・なんですが、実は私ホテルオレンジベイ子はこんなマラソンがあってることを

知らなかったのです(T0T)

36回になるそうなので・・・知らないのはおかしいはずなんですが?

なぜ知らないのでしょう?←自分でも謎です(T_T)

私が知らないのは別にいいとして←だから別にいいなら書かないように(T△T)

この日は ホテル オレンジ・ベイの第二駐車場が使用できなくなります。

えっ!!車停めらんないの?っとお困りにならないように、

ホテル宿泊者様には駐車場をご準備しておりますのでご安心ください。

宿泊者専用 A宿泊者専用 B

小浜海産店舗前の駐車場にご宿泊者様専用と致しましてこのような

ホールを立てております(^o^)/

土・日・祝日前・祝日も同じようにしてお取りしております♪

寒い中、ダッシュで駐車スペースを確保しておりますが・・・

たまにホールの間に無理やり車を停めていかれることがございます(゜o゜)

宿泊者様専用としてお取りしておりますのでご宿泊の方は

このホールがあるスペースをお使い下さい(^_-)-☆

また、9日は道路が混雑されることが予想されますので、

小浜温泉へお越しの際は安全運転でお気をつけてお越し下さいませませ(=^・^=)

おお~♪

文字打ってたら眠気がフットんできましたよ(笑)

湯・YOUマラソン時の駐車場に関するお知らせでした(^_-)-☆