お知らせ

今週もお疲れ様した

投稿:webmaster

は~い♪

本日も皆様、お疲れさまでした( ^^) _旦~~

ホテルオレンジベイ子の勤務時間も、もうすぐ終了(#^.^#)

今日は・・・やたらと眠かったです(+_+)

お昼休みに危なく寝るところでした(笑)←寝たら電話取れないので頑張って起きてました♪

そんな私を含め(笑)

皆様にお疲れ様の気持ちを込めて♪

24年12月の夕日

12月の夕日・・・です(^◇^)

ちょっと撮るのが早かったようで(笑)

こんな感じになっちゃいました(T△T)

きっと皆様なら私より綺麗な夕日を収めることが出来ると思いますので、

小浜温泉へお越しいただき、橘湾へ沈む夕日を撮影してみてはいかがでしょうか?

そして、足湯ではなく(笑)身体の芯からあったまるように

お風呂に浸かって行って下さい♪

ご宿泊先は、もちらんホテル オレンジ・ベイへ♪♪