お知らせ

小浜温泉ホテルオレンジ・ベイ今年最後のブログ

投稿:webmaster

は~い♪ 

本日2度目のホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

ちょっと昼食を食べすぎて(笑)

胃もたれ中のホテルオレンジベイ子で~す(笑)←アイドルにはほど遠い発言です

もういいの・・・・(T_T)

今年はこの路線で行くことにしました

・・・・・って!!今日で終わりなんですけどね(笑)

さて、そんな事はどうでもよくって(笑)

ホテルフロントに正月花が来ましたので御紹介を♪←私生けれませんので(苦笑)

正月花 2013年用

フラワーサロン 七条さんにお願いして生けてもらいました♪

これでフロントも一気にお正月ムードに(*^。^*)

そして、入口近くには

2013年 鏡餅~

うん♪

お正月が来るって感じですかね~♪

しかし・・・・パンフレットが邪魔(笑)←大事な情報だからしかたないんです

まぁ~良しとしましょう♪♪←やっぱりそうなるのね(^_^;)

さて、チェックインのお客様がぼちぼちと来られていますので、

2012年のブログはこれにて・・・・

終了させて頂きたいと思います(T0T)

アップ出来れば、夜中に除夜の鐘をつくホテルオレンジベイ子を・・・・

やっぱり、自分の写真は嫌なので(笑)

他の人が除夜の鐘をつく様子でもアップします←もちろん、その方には許可を得ての話

そして、翌朝には・・・小浜神社への参拝様子でも・・・

夜中アップ出来なかったら、どちらも明日の勤務中に

アップしたいと思います(^◇^)

それでは皆様、来年も元気にこのブログでお会いできることを楽しみに♪

よいお年をおすごしくださいませませ( ^^) _旦~~

ばいちゃ