お知らせ

小浜温泉 消防団 出初式♪

投稿:webmaster

おはようございまま~す♪

本日の小浜温泉はあいにくの曇り空(T0T)

今日は地域情報?でお話しした出初式でございます(*^。^*)

朝から消防団員さんがマリンパークに集まっていました♪

今、マリンパークからラッパの音がしています・・・\(◎o◎)/!

見に行きた~い!!←ダメでしょう!仕事してるんだから・・・

どうやら式典中の模様

消防出初式 予行練習

ちなみに写真は昨日の予行練習風景(笑)←ちっちゃいがな!!

しかたないじゃん!お部屋確認の時に撮ったんだもん(>_<)

そんなことはどうでもよくって←またですか・・・・(^^;)

このあと、橘湾に向けての放水光景が~~~~~・・・・・・・

見れるはずなのですが・・・・・(T_T)

ホテルオレンジベイ子はチェックアウト中ですので見れません。

そして・・・写真も撮れません(T△T)

だれか~私に写真を恵んで下さ~い!!←ダメじゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ホテルオレンジベイ子からの出初式に関するおしらせ?

それとも地域情報?でした~♪←結局どっちなの~~

分かんないから、ブログでアップします(笑)

さらばなりなり♪