お知らせ

ホテルオレンジベイ子初の会議に出席して来ました

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

えっと、小浜温泉旅館の?会議?←なぜ?ばかりなんでしょうか・・・

なるものに出席をして参りました~(>_<)

うんと・・・どのお宿さんもベテランさんばかり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

めっちゃ場違いなところにいた気がするホテルオレンジベイ子です(笑)

あと・・・会議室お天気が良かったからかめっちゃ暑かった~(--)

今からチェックインされる人はホテルオレンジベイ子の顔が赤くてびっくりされるはずです

会議を行った場所は、小浜温泉の情報を発信・・・←今はブログが停止中とか(+_+)

それでも発信してるんです!!の

小浜観光協会で行われました~♪

新しいオバマさんの人形

あっ!!写真はオバマ大統領再選の時に新しく出来たオバマさん人形です(笑)

そして・・・私この観光協会に入るの初めてかも(笑)

あと・・・かわいい後輩ちゃんとちょっとだけおしゃべりして・・・・

遊んできたわけではなくて・・

小浜温泉のパンフレットをもらったりしてたのですよ~←言い訳だ~!!

今回の会議内容については・・・

そのうちブログ?お知らせ?のどちらかでアップすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思います←コラコラ!!

アップされるのをお楽しみにして下さいませませ(^o^)/

顔の赤みがいまだにとれないホテルオレンジベイ子・・・

会議なるものに出席する~~~~でした(笑)

・・・ってか、最近このブログ

小浜温泉宣伝になってない気がするんですが~~

いいんでしょうかね~?