お知らせ

長崎名物 皿うどん♪

投稿:webmaster

は~い♪

夕方になり寒さが増してきた小浜温泉です(T_T)

今日はひやいよ~(寒いよ~)のホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

さて、朝にブログをアップしたっきりだったので(笑)

昨日のお夕食でも←コラコラ!!←でも名物だし~♪美味しかったからいいでしょ♪

まずは、定番パリパリの皿うどんなのです

パリパリの皿うどん♪ お食事処~心~

そんでもって、こちらはちゃんぽん麺を使った通称太麺皿うどん(笑)

ちゃんぽん麺の皿うどん お食事処 心

ありゃ・・・なんか麺が変なとこに(笑)

そして、皿はホテルオレンジベイ子の家のです←だって~大皿写真撮りにくいもん

大皿でど~んと出前してくれるのが長崎の皿うどん♪♪

野菜やエビやかまぼこなど具だくさんでホント大好きです(^^♪

これに巻き寿司なんてあったらも~最高です(笑)←だから丸くなる~♪

・・・ってわけで、昨夜は2種類の皿うどんを堪能したよ~ん

小浜温泉へ来られたら、小浜ちゃんぽんもいいでしょうが、

太麺と細麺の皿うどんも味わってくださいませませ♪

今回、ホテルオレンジベイ子が食べた皿うどん

お食事処 心

営業時間11:00~20:00 水曜日定休日

℡:0957-74-2305

ホテル オレンジ・ベイから車で約5分で行けます(#^.^#)

ホテルオレンジベイ子の長崎名物 皿うどん♪

細麺と太麺のご紹介でした~(^o^)/

心 さん お皿違うやつで紹介しちゃってごめんなさいm(__)m