お知らせ

小浜温泉の『今日のニャンコ』

投稿:webmaster

は~い♪

おそようございま~すのホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

本日の小浜温泉はお日様顔を出してるのに・・・・・

風が強いせいか・・・・・・・寒いです(T△T)

そういえば・・・雪が降るような予報だった気がする←天気予報ちゃん見ない人(笑)

こんな寒い日でも・・・

猫って元気なんですね(笑)←違うかもだけど・・・

逃げ道に先回りされてビックリしてるニャンコ

朝食中の野良猫を発見して写真撮ろうとしたら・・・

逃げようとしたので先回りしてみました←ひどい人でしょ♪

そしたらニャンコと目がばっちしあってしまい・・・・←ごめんよ~

ますます、ニャンコビックリした顔になってました(笑)

う~ん、この子の顔ちょい怒ってる気がする(^_^;)

そりゃそうですよね・・朝食の邪魔されてるんだから(笑)

『ごめんね~』なんて謝りながら何度も振り向き、出勤して来ました~m(__)m