お知らせ

春です♪ ジェラートに新人さんです(^o^)/

投稿:webmaster

は~い♪

オレンジジェラートのっとりホテルオレンジベイ子です(^o^)/

春ですね~♪

そんなわけで(笑)

オレンジジェラートに新人さんがやってきました~\(^o^)/

18歳!! 若いです!!

お仕事中をパシャリ

店長に教わってるのはちょっと先輩のスタッフ♪

そして、カップのジェラートを準備してるのが・・・

ジェラート新人さん♪

新人さんです♪ ↑顔出しOKもらいました\(^o^)/

今日が2日めなのでまだまだ不慣れなことも多いので

皆様、あたたかく見守って下さいませ(^^♪

小浜温泉へお寄りの際はオレンジジェラートでジェラートを買って

足湯でのんびりしていって下さい♪

それでは~ ホテルオレンジベイ子のジェラートのっとりでした~

ばいばいちゃ(^o^)/