お知らせ

いちごミルク&抹茶ジェラート

投稿:webmaster

は~い♪

またまたオレンジジェラート 店長つぶやき部分をのっとった

ホテルオレンジベイ子です(笑)

ジェラートの後片付けをお手伝いしようと・・・・行ってみたら必要なさそうだったので(笑)

ジェラート食べながらお仕事の邪魔し来ました(笑)

抹茶といちごミルク

いちごミルクとまっちゃのダブル♪

それぞれはおいしいんですが・・・・ 

この組み合わせは微妙・・・・・・・・・(^^;)

素直にいちごミルクと小浜の塩にしておけばよかったと後悔してます(+_+)

看板娘

この日はマネージャーとお嬢さんがジェラート販売手伝いにいらしてて

お嬢さんにジェラートを盛ってもらいました\(^o^)/

顔出しOKをもらったのでアップ・アップ(^^♪

期間限定 いちごミルク&いちごシャーベットを小浜温泉へお越しの際は

食べていってくださ~い\(^o^)/

マネージャーやお嬢さん、店長さんにスタッフちゃんが皆様のお越しを

お待ちしております\(^o^)/

ダブルでいちごミルクと一緒に食べると美味しいのは何だろう?

それでは~ばいばいちゃ(^o^)/