お知らせ

春 小浜温泉蒸し釜プランスタート♪

投稿:webmaster

は~い♪

ポカポカ陽気の小浜温泉で花粉といまだに戦っているホテルオレンジベイ子です(^o^)/

さて・・・←切り替え早い!!

春になりましたので宿泊プランに新しいプランが増えました~\(^o^)/

まだ、そんなに知られてない・・・

小浜温泉の熱を利用した温泉蒸し釜を体験してもらうプランです(#^.^#)

温泉蒸し釜セット

↑写真は温泉蒸し釜セットのイメージです

イメージというかこれが基本でお魚がその日入った物になるので変わるくらいですかね~

一応6月末までの期間限定とさせて頂いておりますm(__)m

人気が出たらそのまま続行するかも・・・←予約少なければ6月末で打ち切りです(笑)

※G.W期間はこのプランは提供していませんm(__)m

このプランはこのホームページ予約

  またはじゃらん予約のみとなっておりますのでご了承下さいm(__)m

※お電話での承りは致しておりません。←ということは土曜日もご利用できません

小浜温泉へ来たら、1度温泉蒸し釜を体験してみて下さい\(^o^)

それでは~

ホテルオレンジベイ子からの新プランが出来たで~のお知らせでした

今日は4月の夕日を撮らなくちゃ\(◎o◎)/

ばいばいちゃ(^o^)/