お知らせ

オレンジベイ子のおやつ♪

投稿:webmaster

は~い♪

本日はあいにくの雨となった小浜温泉

なのに・・のほほ~んなホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつものごとく(笑)

ジェラート部分乗っ取り中です\(^o^)/

黒蜜きな粉~新人ちゃん作~

昨日、お昼ごはん食べて・・・・

ほっと一息つきたくてオレンジジェラートへ行ってきました~\(^o^)/

新人ちゃんもだいぶ慣れてきたような・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん(^^;)

シングルで黒蜜きな粉を新人ちゃんにお願いしてみました~♪

きな粉たっぷり\(◎o◎)/

風できな粉が飛んでいきま~す(笑)

まだまだ、店長さんに習いながらのようですので

皆様 優しく見守って下さい(*^。^*)

やっぱり、私は黒蜜きな粉が好きです(笑)

小浜温泉へお越しの際は、オレンジジェラートで

あなたのお気に入りジェラートを探してみて下さい(*^。^*)

それでは~ ばいばいちゃ(^o^)/