お知らせ

4月の夕日が撮れました~\(^o^)/

投稿:webmaster

は~い♪

なんだか曇り空になってきた小浜温泉より

あいかわなず・・・眠気と闘う(笑)ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

勤務終了後、夕日を撮ろうと頑張っていたのですが・・・・

沈むのが遅くなったのと・・・くもり空でなかなか撮れなかった夕日を

昨日は沈むまで頑張って待って撮ってきました(笑)

20130405 夕日

昨日はきれいなオレンジ色で沈んでしまっても

まだオレンジががかった空がとても綺麗でした~\(◎o◎)/

カメラで撮るのと実際に見るのでは全く違いますよ~!!

小浜温泉へお越しの際は、ホテル近くの海岸線から夕日を見て下さい♪

小浜観光協会近くにある小さな公園の石碑を見て、そのまま海近くまで行くと

もっと素敵な光景が見られますよ♪

小浜温泉へお越しの際は、ぜひぜひ、この夕陽を見て頂きたいです(^o^)/

夕日のお時間はフロントに飾ってある写真に書いてありますので

チャックインの際そちらを目安にカメラを持ってお出かけ下さい(*^。^*)

それでは~

ばいばいちゃ(^o^)/