お知らせ

ウキウキ♪バタバタ\(゜ロ\)(/ロ゜)/お祭り日

投稿:webmaster

は~い♪

小浜温泉は昨日の雨がやみ太陽が顔を出し始めています\(^o^)/

お祭り大好き♪ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

そう!!!

今日は小浜温泉の一大イベント♪

【湯まつり】&【九州花火師競技大会】の日

湯まつり&九州花火師競技大会

お隣り日本一長い足湯スペースからは音楽が流れてきてます(^^♪

お腹がすいてくるいい臭いも~!!!←やばいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/お腹なりそう

お祭りやイベントごとってウキウキ♪ わくわく♪ しますよね~

そして、バタバタ(笑)

すでに当ホテル第一駐車場は満車になりつつあります\(◎o◎)/

これからアウトされる方がお使いになったスペースを本日ご宿泊者様分として

スペース確保というお仕事が・・・・・・(--; ←がんばります(笑)

ホテル オレンジ・ベイ 第二駐車場には吉野家が出張店舗でオープン♪

お昼は吉野家の牛丼を約3年ぶりに食べる予定です(笑)

だって・・・小浜温泉には吉野家とかないんですもん(>_<)

そんなわけで~ すでにお仕事よりお祭りが気になっている

ホテルオレンジベイ子なのです(笑)

まだ、道路は混んでませんが、花火が上がる1時間前くらいから

道路混雑すると思いますので小浜温泉入りはお早目をオススメ致します(^^♪

それでは~

早く露店に行きたいホテルオレンジベイ子なのでした