お知らせ

ジェラートスタッフと♪

投稿:webmaster

は~い♪

昨日のお祭りの余韻に浸るホテルオレンジベイ子です(^o^)/

勤務終了後・・・

オレンジジェラートの若者2人(10代スタッフちゃん)と一緒に

花火を見ようと時間つぶしに屋台に行ってきました~\(^o^)/

屋台風景

花火まで約1時間半・・・・・・(>_<)

この日は寒くて・・・・

  花火が上がるまで待てずに・・・・

    そそくさと帰ってしまった私たちなのでした(笑)

ちなみに、たこ焼き屋さんが一番多かったですね♪

その次が・・・焼鳥屋さん(笑)

ヨーヨー釣りの水圧がすごかったり(>_<)

金魚釣りなのにすでに袋に入った金魚が売られてたり(笑)

でも・・・これ欲しーい!!って物はなくてみて回るだけの私たち

あっ!!若者2人は買ってたか(笑)

一応、お祭り気分だけはしっかり味わったホテルオレンジベイ子なのでした(笑)

ばいばいちゃ(^o^)/