お知らせ

猫と戯れてきました~♪

投稿:webmaster

おはようございます♪

今日は、せっかくのいいお天気なのに黄砂が飛んでいる小浜温泉です(>_<)

小浜温泉の見どころは何と言っても夕日♪

そんな夕日を撮ろうと海岸へ行ったところこんな写真が撮れました(^^♪

夕日&ニャンコ

なんと・・・・のら猫がフレームイン♪

そして、そのままくつろぎ始めちゃいました(^^♪

触りたい・・・

 なでなでしたい・・・・

そんな欲求にかられ(笑)

手を出したところ\(◎o◎)/

かまれた~!!

見事にかまれました(笑)

でも、あまがみなんですけどね(^^♪

ひとしきり、この猫に相手をしてもらって・・・夕日の撮影時間を堪能(^o^)/

夕日と猫とか・・・

 夕日と花とか・・・

いろいろなパターンで写真を撮りたいホテルオレンジベイ子なのでした(^^♪

それでは~

ばいばいちゃ(^o^)/