お知らせ

ジェラート新人さんは恥ずかしがり屋さん♪

投稿:webmaster

は~い♪

またしても、ジェラートブログをのっとったホテルオレンジベイ子です(^o^)/

店長さんが素敵な景色をアップしていらしたので・・・・

今日は私がアップします(笑)

恥ずかしがり屋さん

3月に入った新人ちゃんです(^^♪

そして、ジェラートを盛り練習も頑張ってるようで・・・上達しております\(◎o◎)/

しかし・・・彼女は恥ずかしがり屋さんなのか、

お客様へのお声かけを積極的にするよう頑張っています\(^o^)/

まだまだ研修生なので皆様、あたたかい目で見守って下さいm(__)m

そんな彼女も、このジェラートブログを担当する1人となります\(^o^)/

通常勤務に慣れたら、彼女のタイミングでアップされると思いますので

そちらもお楽しみに♪♪

それでは~

ばいばいちゃ(^o^)/

ちなみに彼女が持ってるジェラートはホテルオレンジベイ子のおやつとして

彼女に作ってもらいました(^^♪