お知らせ

小浜温泉プロジェクト始動!!

投稿:webmaster

は~い♪

本日は晴天の小浜温泉(*^。^*)

まだ、朝だというのにすでに眠いホテルオレンジベイ子です(^o^)/

さて・・・・

当ホテル第二駐車場スタッフ駐車スペースの一部にタンクが建設されますみたいなことを

このブログでご紹介したような・・・・・(^^;)

温泉エネルギータンク設置中

そうそうこんな写真で(笑)

書いた本人の記憶があやふやなもので(笑)

その施設が4月7日に始動し始めましたのでご案内です♪

小浜温泉プロジェクト♪温泉バイナリー発電

実はまだ見学には行ってないので写真がございません(T T)

一応、どんな施設なのかというパンフレットみたいなものをパチリと・・・

小浜温泉の70%未利用って書いてあるのを見てビックリ\(◎o◎)/

確かに・・・そのまま海に流してる量は半端ないとは思ってたんですよね~

そんな未利用のもったいない温泉を利用して発電しようと

いうのがこのプロジェクトらしいです(^o^)/

ホテル オレンジ・ベイの温泉元からもこの温泉バイナリーに未利用分を

使ってもらってます♪

見学なども行っているそうです(*^。^*)

詳しくは 小浜観光協会まで

℡ 0957(74)2672

一度、視察に行かなくては・・・・と思うホテルオレンジベイ子なのでした(^◇^)

それでは~

ばいばいちゃ(^o^)/