お知らせ

出来たてほやほや♪

投稿:webmaster

は~い♪

本日は晴天の小浜温泉(^^♪

こういう日はアイスが美味しいですよね~♪

・・・・・・ということで、

またまた店長つぶやきを乗っ取るホテルオレンジベイ子なのです(^o^)/

今日はジェラートの製造を店長さんがされてました\(◎o◎)/

初めて見ましたよ~!!こういう時に限ってカメラを持ってない私(T_T)

しかたないので(笑)

出来あがったばっかりのジェラートを♪

出来たてサツマイモジェラート♪

出来たてほやほやなのですぐに溶けてしまいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それでも・・・・

 もう一枚撮ってしまう私(笑)

サツマイモジェラート

長崎バイオパークで売ってるそうです\(◎o◎)/

オレンジジェラートではたまに販売してるそうですよ♪♪

サツマイモジェラート(^^♪

実は、ホテルオレンジベイ子が好きなジェラートの一つなのです(*^。^*)

・・・・・ということで出来たてホヤホヤをおやつにいただきま~す♪

出来たてはふわふわした舌触りで美味しさが倍増されます♪

おいもの甘さとミルクの絶妙な味わい♪♪

これがたまらんのですよ(笑)

毎日あるわけではないので・・・

 小浜温泉へお越しの際はオレンジジェラートにお寄り下さい♪

もしかしたら、普段はないジェラートを発見できるかもしれませんよ\(◎o◎)/

それでは~

ばいばいちゃ(^o^)/