お知らせ

遊びに来て下さいました\(^o^)/

投稿:webmaster

は~い♪

G.W期間絶好のお出かけ日よりとなった小浜温泉(^^♪

そんな絶好のお天気に、

ホテル オレンジ・ベイでフロントディスクを担当して1年前にご出産の為

退職された方がお子様を連れて遊びに来て下さいました(*^。^*)

4歳の娘さんと2カ月の娘さん

お子様の顔出しOKをもらいました~♪

ご本人さんの顔出しはNGとの事でしたのでm(__)m

上のお嬢さんはご本人さんそっくりなので当ホテルご常連様の中には

誰かお分かりになられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

現在、お子様は4歳お嬢さんと2ヶ月になるお嬢さんだそうです♪

カメラを向けたらちゃんとこちらを向いてくれましたよ\(^o^)/

ホテル オレンジ・ベイ 1階にある小浜海産前の足湯での癒しの頂きました(*^。^*)