お知らせ

オレンジジェラートお休みのお知らせ

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子がまたまた乗っ取りしております(笑)

さて昨日、オレンジジェラートではいちごシャーベット作りをするとの事でしたので

いちご(シャーベット材料)

↑この後の状態写真を撮ってと店員ちゃんにお願いしておりましたところ・・・・

店長と作るのに一生懸命で写真を撮り忘れたと・・・・\(◎o◎)/

なんてことでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日のネタが~~~(笑)

・・・・ってことで

前から何回も出ているこの写真でお許しくださ~いm(__)m

そして、5月9日(木)はオレンジ・ジェラートはお休みになりますm(__)m

温泉たまごの販売もお休みになりますのでご了承ください。

ホテルオレンジベイ子からのまさかのネタ写真なし(笑)

&オレンジジェラートお休みのお知らせでした

ばいばいちゃ(^o^)/