お知らせ

おやつ~(^^♪

投稿:webmaster

は~い♪

本日、晴天の小浜温泉

お天気いいと人が多いですね~♪

今日のホテルオレンジベイ子はちょっとおねむモード(苦笑)

チェックアウト終了して着替えて客室のお掃除に入りました(^^;)

慣れないことをすると・・・・眠くなりますね~(笑)

そこで・・・←どこでなんでしょうか?

おやつにオレンジ・ジェラートへジェラートを買いに行ってきました(^^♪

小浜のしおとキャラメルミルク

眠気は覚めませんでしたが(笑)

これで午後も頑張れそうです(^o^)/

日曜日はしばらく客室&フロントで頑張らなくてはいけないので

なにか眠気覚ましを考えなくては~!!

あっ!!

今日のおやつのジェラートはおばまの塩&キャラメルミルクです♪

小浜の塩にキャラメルが垂れていたので甘しょっぱい不思議な感じでした\(◎o◎)/

それでは~

ばいばいちゃ(^o^)/