お知らせ

母の日のプレゼント♪

投稿:webmaster

は~い♪

おそようございますのホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

本日の小浜温泉は晴れ\(^o^)/

ちょっと黄砂の影響があるからかかすんでおります(T△T)

昨日は、母の日でしたね?←なぜに疑問形なんでしょうか?

プレゼントする側としては何をあげたら喜ばれるのだろうと悩む日でもあります(笑)

私は、毎年 『花』と決めております(^^♪ ←飽きたら変えてます(笑)

アジサイ ダンスパーティー

今回は、業者にダンスパーティ(あじさい)を頼んでいたのですが・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思った物とちょっと違っていたのでショックでした(T_T)

あじさいは自分が好きなので、ちょっと違った品種を・・・

と思っては見たのですが・・・・

やっぱり、自分の目でしっかり見て選ぶべきでした

同じ、ダンスパーティでも伯父夫婦から届いた祖母への花が

あまりにも見事だったので若干ショックを受けております(苦笑)

来年の参考に、皆様はどんなプレゼントを頂いたり、送ったりしたのか

教えて頂けたら嬉しいです\(^o^)/

それでは~

ばいばいちゃ(^o^)/