お知らせ

初!!仕事しちゃいました(笑)

投稿:webmaster

は~い♪

皆様、本日もお仕事・学校・家事などなどお疲れ様です(^o^)/

現在19:20・・・・・←普段なら既に帰宅しているホテルオレンジベイ子なのですが

今日は20:00までお仕事してます(笑)

そして・・・普段はやらないお仕事をしちゃいましてそのご報告を(^^♪

当ホテルのお寿司プランを皆様ご存知でしょうか?

お寿司

↑写真はイメージっすね(^^♪

・新鮮な旬のネタを使った寿司

・季節の野菜と魚介の天ぷら

・地魚のあら煮

・茶碗蒸し

・デザート をお部屋で食べれるプランなんですが・・・・←知ってるって(苦笑)

実はこれを・・・・・

         私が・・・・・・

お部屋まで運びました←作ったと思いましたか?

自慢じゃないけど、料理はへたっぴなんです(T_T)

いつもは夜勤の男性スタッフさんがお部屋まで運んでいきますが・・・

今日は私が頑張って運びました(笑)

まだまだ、やったことのないお仕事がたくさんなのでいろんなことに

挑戦しております\(^o^)/

明日・明後日とお部屋の空室が若干ございますので、

皆様~小浜温泉へまったりゆったりしにお越し下さいませ(^^♪

それでは~あと少し頑張って帰ります(^^♪

ばいばいちゃ(^o^)/