お知らせ

現在の小浜温泉 ジャカランダは

投稿:webmaster

は〜い♪

本日も、あつい・あつ〜い小浜温泉です((+_+))

お仕事中はてんやわんやでブログがアップできず←言い訳(^_^.)

帰宅後にiPhoneでアップしたのですが・・・・・・

なんだか慣れてないからか、へんてこに・・・(>_<)

しかたなく・・・・

自分のパソコンでアップしなおしてます(笑)

5月半ばになり、

6月のジャカランダンフェスタに向けそろそろ

小浜温泉のジャカランダの木をアップしようと写真を撮ってまいりました〜

小浜温泉 島鉄ターミナルそば

ここからジャカランダ通りがスタートします(^○^)

そして、ちょっと近づいた感じはこんなです♪

葉っぱばかりのジャガランタ

なんだかよくわからなくなって・・・((+_+))

こんな写真も撮ってみました〜(^○^)

夕日にはちょいと早い

こんな感じでジャカランダの木に変化があったら

撮影してアップしていこうと思います(^o^)/

それでは〜ホテルオレンジベイ子からの

ジャカランダ情報でした〜♪

やっぱり家でブログ書くのは難しい(+o+)

てんやわんやに関しましては、明日ブログをアップいたします(苦笑)

それでは〜

皆様〜お休みなさい(^o^)/←まだ寝ませんけどね(笑)

ばいばいちゃ(^o^)/