お知らせ

5月から入ったお仲間さんです(^^♪

投稿:webmaster

おはようございま~す\(^o^)/

本日の小浜温泉は・・・

雨のせいか、じと~っと湿気を含んだ生温かい風が吹いております(+_+)

梅雨が近づいてるんですね~(p_-)

さて、昨夜のブログアップで

てんやわんやしていることをお伝えしたと思いますが・・・

そのわけをお話致します(^^♪

5月から週3回来られる新人さんです

えっと、今月から週3回客室とフロント(サポート)を担当して頂く

新人さんです\(◎o◎)/←昨日が初フロント♪

満室で、教えながらだったので

プチパニックになってた私だったのです(T△T)

フロントにいらっしゃる日が限られておりますが、

皆様よろしくお願い致しますm(__)m

そのうち、このブログなども彼女と交代で書いていければと思っております(*^^)v

そんなわけで、ホテル オレンジ・ベイに新しいお仲間が増えました\(^o^)/

皆様、どうぞあたたかく見守って下さい♪

よろしくお願い致します(^^♪

ちなみに、彼女は本日客室さんで出勤されてます\(^o^)/

※写真の顔出しはOKいただいております(^^♪

それでは~

ばいばいちゃ(^o^)/