お知らせ

浴槽にも湯の花が付くんです!!

投稿:webmaster

は~い♪

小浜温泉はじゃっかん、雲っております(p_-)←まだ、目がかゆいらしいです

黄砂なのでしょうか?

本日は、皆様がお泊まりになるホテルの裏側をちょいとご紹介いたします\(^o^)/

客室露天風呂 湯の花

チェックアウトが済んでお掃除前の露天風呂の状態です\(^o^)/

白くなってるところは湯の花の塊ですよ~\(◎o◎)/

湯の花と苔

アップにするとこんな感じ(笑)

ちなみに、緑色と茶色いのはコケになります\(◎o◎)/

こけは掃除の時に、きれいにして頂いているのですが・・・・

これからの時期どうしてもすぐに出てきちゃうんですよ~(T△T)

今日は、それより厄介な湯の花を・・・

社長自ら・・・・

湯の花 削り

おりゃ~と削ってらっしゃいました!!←社長顔出しNGの為、手元だけ(^^;)

湯の花の中に出てくるコケも多くなるのです(T_T)

梅雨前は客室さん大変なのです~\(◎o◎)/

あっ!!!!

キレイになったお風呂の写真撮り忘れた~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まっいいか~(笑)←いいのかよ~

それでは~

ホテルの裏側紹介でした~

ばいばいちゃ(^o^)/