お知らせ

かわいいプレゼントをもらっちゃいました♪

投稿:webmaster

は~い♪

本日の小浜温泉は・・・・・

晴天そしてやっぱり暑い!!←このくらいで暑いって言ってたら真夏はどうなるんだろう?

昨日、お泊まり頂いたご宿泊常連様のT様(イニシャルで失礼します)に

かわいいプレゼント

こんなに可愛らしいプレゼントを頂きました♪

よく見ると一つのハンカチはサクランボが動くんです♪

そして、もう一つは・・・・

かわいいお顔がのぞいてるの分かりますか?

なんだか使うのがもったいなくて・・・・・←使わないのももったいないんですけどね~

6月に入ったら使わせていただきます♪←なぜ6月かですか?

それは・・・月初めにおろしたいだけです(笑)←なんじゃそりゃ(・o・)

今日はチェックイン前までのちょっとの間

オレンジジェラートのお手伝いをしてみました~♪

・・・・・っと言ってもレジを打ったり、温泉たまごを売ったりして

ジェラートを盛ってくださったのは店長さんなので・・・

お手伝いになったのかは不明です(T_T)←店長の邪魔してたかもね~

黒いエプロンを付けたあやしい人がいたら私です(笑)←たぶん(^^;)

小浜温泉のホテル オレンジ・ベイとオレンジジェラートをよろしくです\(^o^)/

それでは~

ばいばいちゃ(^o^)/