お知らせ

仕事後のおやつ~♪

投稿:webmaster

は~い♪

本日も皆様お疲れさまでした\(^o^)/

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

本日は、オレンジジェラートさんをお手伝いしたので・・・

おやつをオレンジジェラートさんで食べて帰りました(笑)

キャラメルミルク&ラズベリー

あっ!!!

店長のお仕事中の姿が写っちゃいました(笑)←実は確信犯です♪

写真は、私とスタッフさんのジェラートですよ~

けして一人で食べたわけではないですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ホテルオレンジベイ子が食べたラズ

 ↑店長のお姿しっかり写ってます\(^o^)/

ホントは・・・

キャラメルしょうゆを食べようと思ったんだけど売り切れで・・・・

ブルベリーにしてみました♪

紫色がきれいでしょう(*^。^*)

6月のジャカランダと同じ色ですよ~♪

スタッフちゃんはキャラメルミルク

↑店長ちょっと写ってます(^^;)

スタッフちゃんはキャラメルミルク ♪

だんだん、アイスが欲しくなる季節←私だけかしら?

お仕事帰りにジェラートをいかがでしょうか?

小浜温泉へお越しの際は、オレンジジェラートに遊びに来て下さい♪

たぶん、私たちが遊んでます(笑)←店長の邪魔してます(^^;)

それでは~

ばいばいちゃ(^o^)/