お知らせ

こんなんも見つけました♪

投稿:webmaster

おはようござ~す♪

本日の小浜温泉はいまのところ晴れ・・・・←午後からくもると夜勤さんに聞きました(^^;)

さて、昨日のジャカランダの写真に続き・・

こんな写真をアップ致します(*^。^*)

パンとケーキの店【パック】前の苗

場所は、ジャカランダの大樹の道路を挟んだ目の前のお店

パンとケーキのお店 パック

このお店で売られてる苗のようです←値札が付いてました(笑)

お値段は・・・・内緒(^_^;)

余談です(苦笑)

パックさんは私が学生の時ハンバーガー屋さんでした♪

常連のように食べに・・←ターミナルにあったので学校帰り寄り道しやすかったんです(笑)

おじちゃんもおばちゃんも優しくて楽しい方なんですよね~♪

お店の周りにはジャカランダの苗がたくさんあります(*^。^*)

それでは~

パンとケーキのお店 パック

営業時間 9:00~20:00

℡:0957-74-4880

ばいばいちゃ(^o^)/