お知らせ

年末年始 ネット予約スタート予告(^o^)

投稿:webmaster

はい・・・

年末年始をどう過ごそうかとお悩みの皆様に朗報です( *´艸`)

全室、海の見える露天風呂付客室のホテル オレンジ・ベイに・・

キャンセルによる空室が出ております\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこで・・・

明日(12月3日)

年末年始、キャンセル空室のネット予約をスタートいたします(*ノωノ)

空室も残りわずかですのでご注意ください。

 

そして大晦日からはこんなプランいかがでしょうか。

って勝手につくってみました(笑)

①12月31日は近くの除夜の鐘も光泉寺で体験して・・煩悩払いしてみては(笑)

除夜の鐘 72番でした

②0時ちょうどに小浜神社で初詣をして・・・

ホテル オレンジ・ベイに戻り夜中の露天風呂timeなんていかがでしょうか。

③翌朝、

体力に自信のある方は・・←私は体力なし子なので大人になって登ってません。

小浜温泉から千々石に向かう途中にある猿場神社でお参りして・・

ここ結構山なのできついですが商売繁盛祈願の方は多いです。

あと、眺めもいいです。←子供の頃の記憶ですが・・(-_-;)

④最後は、千々石町にある大きな門松で有名な橘神社でおまいりして三社参り終了♪

そして、新しい年を素敵にスタートするというのはいかがでしょう♪

元旦や2日・3日に来られる方はこの反対(除夜の鐘なし)バージョン

小浜神社は、真夜中が人は多く・・・

元旦の朝からシーンと静まり返っています(笑)

お勧めは12月31日の夜から元旦ココが一番盛り上がってますよ♪♪

予告と年末年始の楽しみプランでした(笑)