お知らせ

突然の取材\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿:webmaster

カメラを持った人と、テレビで見たことがある人が・・・・

こっち見てる・・・・←若干嫌な予感(;´・ω・)

よしっ!!全部気のせいってことにしておこう(笑)

は~い♪

予感的中してなんだかんだでパニックになっております。

パニックになりながら通常業務をこなしました

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

今も心臓バクバクのドキドキですけどね(笑)

さてなぜにパニックになったかというと・・・

長崎文化放送のトコサタさんがやって来たのです。

👆こんな番組ですってことで写真にリンク貼ってます♪

何の取材かというと・・・

小浜温泉でとある人を探しているそうです(笑)

玄関先からカメラ回ってるし・・

取材してるのちんねんさんだし(あっ言っちゃった。まっいいか)

↑しゃべりうまいし、しゃべりやすいしいい人ってかんじでしたよ。

スタッフさんもいい人達でした。

ただ・・アポなしはダメっすよ(´;ω;`)

あと、カメラさん顔のアップはダメっすよ(笑)

顔ひきつってるし・・って感じです。

ホテルを出て観光協会にいかれましたが、探し人には会えたのでしょうかね~。

とりあえず・・・、

小浜温泉を紹介して頂けるようですので

長崎文化放送が観れる方はどうぞみてみて下さい。

毎週 土曜日 あさ9:30放送なんです。