お知らせ

ちっちゃいシリーズ ~オレンジ・ジェラート用~

投稿:webmaster

は~い(^o^)/

ほかほか陽気で眠さマックスのホテルオレンジベイ子で~す(笑)

桜もだいぶ咲いてきましたね~♪♪

ニュースを見てると開花予報ではなく満開予報になってました。

長崎の桜満開予報は3月26日頃だそうです。

 

さて、最近編んでおりますちっちゃいシリーズを・・

(肩こりしない程度に1週間に1個ペースですけどね)

最近作った物をオレンジ・ジェラートさんに置いてきました(笑)

ちっちゃいシリーズ(刺しゅう糸バージョン)です♪

ピンク色に見えるカップと白いカップは編み方が微妙に違うんです(笑)

そして・・・暖かくなってきたのにホットを編むという不思議な事をしています(*^▽^*)

ビールも編んでみたのですが・・・写真撮り忘れました。

同じくオレンジ・ジェラートさんに置いてます。

販売はしていません←こんなん、いらんわ~!!

ジェラートの店長には

『ジェラート編んで。ジェラート』と言われます(´;ω;`)

難しいんです。

丸いアイスクリームなら簡単なんですけどね~。

夏までにもう少し上達したら考えてみます。

 

オレンジ・ジェラートでは、

季節のパフェやシェークを販売しております(*^▽^*)

今は、【イチゴ】を使った商品が多くあります。

全室、海を見が見える露天風呂付客室で温まったら

オレンジ・ジェラートのパフェやシェークで体を冷やしてみてはいかがでしょうか。

皆様のお越しをお待ちしております。