お知らせ

湯・YOUマラソンスタート

投稿:webmaster

は~い♪

またまたホテルオレンジベイ子です(#^.^#)

AM10:00に『湯・YOUマラソン』がスタートしました(^0^)/~~~

湯・YOUマラソンスタート平成24年12月9日

あれ?なんか走る人少ないの?

放送では多そうな話だったのに・・・って思ってたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/

湯・YOUマラソン平成24年12月9日

わぉ~(ー0ー)!!

なんと後の方がダマになってワンサカやって参りました←表現おかしいでしょ!!

すごい♪すごい♪

・・・・・・・ってこうやってフロントでブログ書いてるのが10:40なんですが

あれ?

ゼッケンつけた人がチラホラと歩いてます?

どうしたんだろう?

もうゴール?早くない?

それとも途中棄権?

それともスタート間に合わなかったの?

う~ん謎だ(T_T)

まっ!!

何より無事にスタートしましたよ♪

そして、日本一長い足湯のあるマリーナではお祭り真っ最中(#^.^#)

行きたい気もするけど・・・・

抜けれない(T△T)

社長行ったらダメですよね(苦笑)

音楽がめっちゃ響いているので気になります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様、こんなお祭りムードたっぷりの小浜温泉へどうぞおこしくださいませ♪

そして、ホテル オレンジ・ベイの全室海側で各部屋に天然温泉かけ流しの露天風呂で

まったりしてみませんか?

都合うよく(笑)本日まだ、お部屋に余裕がございますので

皆様のお越しをホテルオレンジベイ子&スタッフ一同お待ちしております♪