お知らせ

ホテルオレンジベイ子の昼食(^◇^)

投稿:webmaster

は~い、こんにちわにゃん♪

ホテルオレンジベイ子ですよ~(^◇^)

今日は体調不良ということで・・・

身体にちょっと刺激を与えてみようかと・・・こんな物を食べてみました♪

20121210ベイ子昼食

私の可愛い妹君からのお土産です♪←他人からするとまったく似てないそうです(笑)

えっと、うちの家族旅行とかに行くとその地域のインスタントラーメンを買ってくることが

良くあるんですが・・・(^_^;)

セットして4分間待ちます♪

20121210ベイ子昼食富山ラーメン

あっ!わりと普通のスープだ♪

これならいけるかも(^v^)

って混ぜ混ぜしてみたら・・・・

20121210ベイ子昼食富山ラーメン黒い

あにゃんぷ~!!

なんですかこの黒さ(ー0ー)!!

しかも胡椒、結構きいてるし・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、胡椒辛さがたまんなく美味しかったです(^v^)♪←完食~♪

食べ終わって1時間経過してるのですが・・・

胡椒の成果、私の喉ピリピリしております(笑)

お弁当以外を久々に食べたホテルオレンジベイ子でした(^◇^)

皆様も旅行されたら、その地域限定のインスタントラーメンのお土産なんていかがですか?

何気に役に立つし喜ばれますよ(^◇^)♪←私だけが喜んでたりして(笑)

本日のホテルオレンジベイ子昼食でした( ^^) _旦~~

この昼食ブログは、ホテルオレンジベイ子がちょっと変わった物を食べた時のみ

アップ致します(笑)