お知らせ

NBCラジオ放送日決定♪♪

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

ホテル オレンジ・ベイと2階レストランのラジオ取材が来たことを

このブログでお話したとは思いますが、

その時は、まだ放送日が決まってませんでしたので(=^・^=)

NBCラジオ インタビュー

写真はこれをつけたんだっけかな~?

まっいいか♪←オイ!!

とにかく、放送日が決定したんです!!!!!!

今まで、封印していた私の声が・・・・・←宿泊した人は知ってるって・・・(^_^;)

確かにそうなんだけどさ~

何気に自分の声をマイクを通して聞くのは・・・年ぶりなのよ(笑)

もちろん、当時は今の声ではなかったし・・

きちんと作った声を使ってたから・・・・この放送がすっごい不安なわけなのですよ(T0T)

かつぜつは大丈夫だろうか?とか・・・

苦手なさ行は音が抜けてないかとか・・・

早口になってないかとか・・・って全部学生時代に注意されたとこじゃん!!

ま~そこは編集でどうにかなってるだろうと信じ(笑)

皆様に聞いて頂きたいです♪

ホテルの放送日は

平成25年1月7日(月)16:45~の5分間です♪

NBCラジオ 【雲仙・小浜 湯遊タイム♪】 

NBCラジオが入る地域の皆様

この日はラジオの前で、ホテルオレンジベイ子のカミカミをお楽しみくださいませませ

(^o^)/

そして、感想をお寄せ頂くと・・・・ホテルオレンジベイ子が調子に乗ります

↑・・・ってダメじゃんそれ(笑)

アイドルへの第一歩スタート?