お知らせ

小浜温泉は今日も賑やかです(#^.^#)

投稿:webmaster

は~い(^o^)/

今日も眠い・・・・←オイオイ!

ホテルオレンジベイ子で~す(#^.^#)

昨日、久々にブログ読者様に『いつも見てます♪』と言われ

いまだに褒め言葉に慣れないホテルオレンジベイ子は照れてしまいました(*^。^*)

お声かけてもらえるのってすっごく嬉しくて有り難いことです♪

そしてこうやってお声かけてもらえると、頑張ろう♪ってぼ・・・・・←嫌な予感(^^;)

暴走を・←だめ~!!絶対ダメ!!

えっ~ダメなの?

ならこれはダメ?↓

生きたなまこ

生きたなまこで~す!!

きゃ~!!!!!!!!ダメダメ!!ってもう貼ってるし(T0T)

えっと、私はさばけないんですが←持つことすらできません(T_T)

新鮮でおいしいらしいです←生物嫌いなんで食べてません(笑)

みんなおいしそうに食べてました(T▽T)

ちなみにこれは、我が家のことですので・・・・

ホテル オレンジ・ベイにはなまこはいませんよ~(笑)

でも・・・橘湾では獲れるとか?捕れないとか?←どっちやねん!!

釣れないとは思いますが(笑)

ホテル オレンジ・ベイの裏にある堤防からは魚を釣る方がいっぱいですよ♪

この時期何が釣れるのか分かりませんが、

釣り竿片手にいらしてる方も多いみたいです(^o^)/

釣りがお好きな方は、是非小浜温泉で釣りを楽しんで

釣った魚を温泉蒸し釜で蒸して食べて♪

最後はホテル オレンジ・ベイに宿泊してみてはいかがでしょうか?

きっと素敵な思い出になると思います♪♪

さて、そろそろチェックインのお客様が来られますので

今日はこのへんで(^o^)/

また明日~ばいちゃ(^_-)-☆